選手向け

JTAから送られているはずのログイン名とパスワードの案内が届かないのですが。

※ログインIDとパスワードの案内は、すでに選手登録をされている方にのみ郵送しております。

プレーヤーゾーンからサインアップ(新規登録)した方へは、郵送でのご案内は行っておりません。


再送依頼につきましては、以下の要領にてメールでご申請をお願いいたします。


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・住所は変わらないが案内が届いていない場合

件名:案内状再発送(未着)


・JTAに住所変更手続きをしていない場合

件名:案内状再発送(住所変更)

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本文:

- 選手登録番号(MもしくはFで始まる6ケタの番号)

- 選手氏名

- 送付先住所

- 日中通じる電話番号

- ご登録住所変更の要否

- 発送希望(通常便 / お急ぎ便)

- 直近にエントリー予定の大会名(エントリーを保証するものではございません。)


宛先:

playerzone-help@jta-tennis.or.jp

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※折返しこちらからお電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございます。


※発送希望について

発送希望の項目に特にご指定がない場合は、通常便にてお送りします。


「通常便」

平日17:00までにご依頼をいただいた分を3営業日以内に普通郵便にて発送いたします。


「お急ぎ便」

平日13:00までにご依頼いただいた分は、その当日に普通郵便にて発送いたします。

平日13:00以降にご依頼いただいた分は、翌営業日中に普通郵便にて発送いたします。


※上記発送希望につきましては、到着日をお約束するものではございません。

余裕を持ってお手続きください。

※また再送依頼のメールはエントリーをお約束するものではございません。


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