選手向け

エントリー料金の支払い方法でコンビニまたはペイジーを選択した場合、支払期限はいつまでですか?

エントリー料金のコンビニ決済・ペイジー決済のお支払期限は、コンビニまたはペイジー決済依頼手続きをした日の翌日から数えて6日後の23:59までとなります。
エントリー申込をしたあと、必ず「決済画面へ進む」リンクをクリックし決済依頼手続きを行い完了させてください。
決済依頼手続きが無事完了するとまもなく、「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」または「ペイジー決済依頼完了のお知らせ」という件名のメールが配信されます。
そのメールに記載されている番号等をお持ちの上、締切時刻までにお支払いをお済ませください。
支払期限が切れてしまった場合は、期限内であればご自身で確認番号等を再発行できますので、JTAプレーヤーゾーンよりサイド支払い手続きを再開してください。

ご注意:
以下の場合は、その大会へのオンラインエントリーは全てキャンセルとなりますので、十分ご注意ください。
1.オンラインエントリー締切日の翌週木曜日23:59までにご入金が確認できなかった場合

2.オンラインエントリー締切日を含む週の土曜日23:59までに決済依頼手続きが完了されず、コンビニ決済またはペイジー決済用の番号等が発行されなかった場合


COPYRIGHT(C) ALL RIGHTS RESERVED BY JAPAN TENNIS ASSOCIATION SINCE OCT. 2000